2020年開講ワーカーコースのご案内

2020年開催のワーカーコースはコロナ禍の為、開催中止となりました

2020年開講のワーカーコースが決定しました。

申込を希望の方は、要綱・申込用紙をダウンロードして事務局までお送り下さい。
ワーカーコース2020募集要綱・申込用紙
←こちらからダウンロード

●要綱、申込用紙を郵送にてご希望の方は、FAXまたはネットからお申込み下さい。
ご希望の方に、要綱を郵送致します。
ネットから要綱お申込み ←こちらをクリック

●要綱送付をFAXでお申込みの方、チラシを印刷される方は
こちらをクリック↓↓↓
ワーカーコース大阪19期生(開催中止)
ワーカーコース東京20期生【PDF】

(注)ちらしの内容は変更になる場合があります。詳細は要綱でご確認頂くか、バリデーション協会事務局にお問合せ下さい。
※9月開講予定のワーカーコース大阪19期生は、受講生が定員に満たなかった為、開催中止となりました。

Follow me!

2020年開講ワーカーコースのご案内” に対して4件のコメントがあります。

  1. 小嶋 佳名子 より:

    グループホームに勤務している看護師です
    認知症利用者様への理解とその人らしさを引き出せるかかわりができたらと思いました
    ぜひ参加したいと思います

    1. validation より:

      小嶋 佳名子 様

        今回、バリデーションセミナーワーカーコースへのお申込みありがとうございます。
      現在、コース申込受付中ですので、申込が開催人数に達しましたら受講決定通知書をお送りします。
      もうしばらくお待ち下さい。
      小嶋様がコースを通してバリデーションを習得され、施設の利用者様とのすばらしい関わりができるよう講師、事務局も共にがんばりますので宜しくお願いします。
                                  協会事務局

  2. 金澤 有紀 より:

    認知症疾患センターで働いている看護師です。受講したいと考えていますが、実践の場を確保しなければならないとのことで、現在探している最中です。来月には決まると思うのですが、まだ応募可能でしょうか。

  3. 金澤 有紀 より:

    先日、ワーカーコース申し込みの封書を郵送しましたが、無事届いたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA