第20期ワーカーコース東京の開催日程変更(延期)について

日頃から、バリデーションに関心を寄せてくださり誠にありがとうございます。

さて2019年12月からスタートを予定していたワーカーコースですが、10月7日時点では受講申込者の人数が開催可能人数に達しませんでした。従って、日程並びに講師陣を変更して開催することをティーチャー並びに事務局で協議し決定しました。

当初予定されていた第2回目にスタートをずらし、2020年3月7日・8日からの開催予定と致します。

第1回目:2020年3月7日(土)、8日(日)

第2回目:2020年6月13日(土)、14日(日)

第3回目:2020年9月12日(土)、13日(日)

第4回目:2020年12月12日(土)、13日(日)

第5回目:2021年3月13日(土)、14日(日)

 

すでにお申込み頂いた方において、日程変更の為、ご都合のつかない場合は、大変残念ですがキャンセルに応じますので、事務局にお申し出ください。

また、日程が変更になったことにより、受講が可能になられた方は、お申込みをお待ちしています。
要綱・申込用紙はこちらからダウンロードして下さい。→ ワーカーコース2020 (注:要綱の日程は変更前のままです)

12月からのスタートを楽しみにしてお申込頂いた皆様には、日程が変更になったことを心よりお詫び申し上げます。さらに現場実践で活躍できる人材育成に資するように、バリデーション法を通してスタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞ今後ともご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

第20期ワーカーコース東京の開催日程変更(延期)について” に対して4件のコメントがあります。

  1. 松橋文子 より:

    12月からの講座を楽しみに連絡を待っていましたが、日程変更していたのですね…
    変更後も、キャンセルしないで申し込んだままでお願いしたいのですが、このままでよろしいですか。

    1. validation より:

      松橋様

      お世話になります。コメントへの返信が遅くなり申し訳ございません。
      12月からの講座を楽しみにして頂いていたのに日程変更となり、申し訳ございません。
      変更後もキャンセルのお申し出が無い方は、そのまま申込継続となっております。
      申込人数が開催決定人数に達しましたら、受講決定通知書を郵送させて頂く予定です。
      もうしばらくお待ちください。
      今後、お問合せは協会事務局に直接ご連絡頂くと、すみやかに返信が可能と思います。
      宜しくお願い致します。

                                   協会事務局

  2. 小嶋 佳名子 より:

    すみません
    新しい日程ですと、参加できない日がありますので
    今回はキャンセルさせていただきます
                     

    1. validation より:

      小嶋 佳名子 様
       コメントへの返信が遅くなり申し訳ありません。
      せっかくお申込み頂いたところ、日程変更により参加できない日があるとのことで、重ねてお詫び致します。
      キャンセルの件、お受け致しました。また次の機会に受講頂けることをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA